2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさん

が、可愛い。。

紺野

軽くがっついたら軽くレスもらえました。 うーん、脳内が発達してていいなぁ。

石村

アイツのあたしに対するレスはいつも微妙すぎる! 本気で…(´Д⊂

もうだめぽ

あんまり見ても熱くなれない… ダンスもあんまりだった。 かーぼーちゃんごめんね。 あとまっちゃんも強制連行してごめ…w 写真買ってくれた人ありがとうございますw QMAに使い込んでて金素でなかったんです(´Д⊂グスン とりあえず石村と夏焼どうにかしないと…

おしなりです

ほっぺたぷくーてして拍手して キャワワワ! なんですが 右の人が気になります

おしなり。

27日のトークショーは都合により中止らしい えー・・何があったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

QMA

メインカード→賢者 てゆーか、この辺の人たちについていけない (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 2まいめ→中級魔術師3級 上級らへんまでしか遊べないな(´Д⊂グスン

あーまことまこと

まこっちゃんキャワ ガキさんもキャワ ガキさんキャワすぎる ありえないゆー 名古屋いこっかな…。

めあどかえました

メール行ってない人ゆってください。 別に干してるとかじゃないんで VELLさんにまいはにーじゃなくなったってつっこまれたけど ヲタやってると金かかるんですよ…orz リアルに金がないので貯めたい 早く引越ししなきゃ…

おしなり。…。

27日どうしようorz

QMA

今日もやってきま。 やばいゆーはまる…orz だいまどーし1級です。

矢口さんにも石川さんにも触れてなかった。 おめ!!!1あと5月7日のコンサ昼 当たったようです パスワードなくして確認できなかったけど かねはらえ封筒はちょーはえぇですね。さすがに。 ってことで昼も夜も両方げっちゅー。 どうせ干され席だろうけど……

おしなり。

おしなりおしなりおしなり…。 ファンです。

久々に見てる。

葛西がかこいい。 かこよすぎる・・・こんな生き方したい。 氏に方したい。みっともない氏に方したくない。 MS2t TT1 RD1t さてどうなるでしょう。 dP悩み中。

ばいと

掛け持ちする。 時給がよくて短期…あヴぁヴぁ

QMA

大魔道士9級 …だっけなw すげぇ面白いのがあった。 みんな「ぬるぽ」「もちつけ」「きたーーー」とかゆってて 最後のほうになると「さよーならーー」 「ぜいいんしね」(ぜんいんだろ)とか 面白かったー。いや、ちゃんとやれよとw 「ぼけようよ」とか入…

なかなかいいんですけど。

組み合わせ:おひつじ 座 トラ 年 O 型 あなたと同じ組み合わせの有名人は、和田アキ子です。あなたの順位は576位中163位です。 チャンスやツキを逃さず、キャッチできる。 張り切りすぎると勇み足に。 頂上期の年。過去の行いで吉凶が左右する。 問題山積み…

遊びたい

気持ちはまだあるけど デパス:?T(あるだけ マイスリー:2T (ノ´∀`*)

今日は

阪神の悲劇から10年目…ですか(´Д`) いい日になりますように♪♪

ガストで徹夜。

(・∀・)ウマーだった。

あああ

眠れません!はい!! …隣に居てください

その都度あなたには…。あいたい。あいたいんだよー…。

マジ

マイスリーありえな…パムさんこんなんでいいんですか? まぁ飲んでみる分にはいいのか。 もう処方箋にはいりません!寝れないやん!!

1T追加。ODはしませーん だってそのあとバイトだし。

1時間以上。

マイスリークソ薬認定。 さてODでもするか

うわっ

効かない感じがするよマイスリー…orz でも最初だから1Tでないと怖い目見る…。 ああ、、、

朝まで

バイトの稲ちゃんとこんこんと飲んでた。 ヲタバレしました! あー楽しかった!!! …orzマイスリーのんでみた。

画像

プライベートのこんこんだとか言われてますけど 私には水原さんにしか見えないんですけど。

最近

だめだめなんです。 あなたのおかげでかわれるきがする。

薬。

テトラミドとレンドルミン微妙じゃー! ゆうたらマイスリー出してもらった。 まだ飲んでない。 いつ飲もう…わくわく。 デパスが増えた!嬉しすぎ。 0.5じゃ効かないんだけどね。 軽い気休め。いっぱい飲むからいいもーん。 掌切ったからバイト中痛い…orz や…