2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞

1位 ロボキッス 3.5点 この曲を聴いた時の衝撃と言ったらもう。 最強の2人組です。糸魚川で見れたことに感動。2位 ラッキーチャチャチャ! 3点 すばらしくって ほかになくって。3位 友情 純情 oh 青春 1.5点 好きなんです。すごく、歌詞を気をつけて聴…

小樽

死ぬかと思った。 舞波と指切りして永遠の愛を誓いました(違

大阪

青海苔舞波。

石村さんが好きです。

やっぱりマスクもおしゃれにしたほうがいいですかね? 大阪ではホテルとってあるみたいなので寝ます。なんといおうと寝ます。 あと、髪染めようかと思ってます。 怖がるかな?舞波。どうしよう、悩むよぉ。

うわーん

風邪引いたよー。3箇所全部徹夜してたから当然といえば当然か。 小樽で悪化する予感・・・。 これから準備して大阪行ってきます。 5箇所つらい・・・ 小樽はどうにかする予定です(謎 画像はど〜にも、こ〜にも。から貰いました。 いいフォントならいっぱ…

帰り

yuuriさんお疲れ様です!!

外出て

でまち。最大の釣りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 超うけた。詳しくはみねくんとかがなんか書いてくれないかな!(期待

2部れぽー。(イタタタ

93番で中に入る。今度は係員も慎重に。そりゃそうだー。 今度はショウちゃんとコイタさんの間に入ってコイタいじりしてた(? ショウちゃん大人しすぎる。KTNさんはまたもや涼しい顔で最前ゲットしてる。 スタッフのお兄さんと笑いながら会話。 「握手のとき…

間はおいとこう。

2部制です。

べりっこー(痛い系

舞波出てキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キャワワワワワ ってあれ?顔色が悪いよ?体調悪いのかな? 鼻が赤い。どうやら鼻風邪をひいたらしく、こすりすぎたのかな。 爆レスは当然だけども体調が気になってあんまり楽しめなかった。 ほんとならここで素直に楽し…

並ぶ。

そして並ぶ。2部制らしいので2部のチケもゲッツする。 思ったより券を使ってしまったけど・・・なんとかなるかなぁ? マナー守れずどわーっとみんないっせいに行ってしまった。 うわーん!係員ももうちょっとしっかりしてくれよ!! これじゃ整理番号とか…

整理番号の行方

結局優しい桃子ヲタのあきぃ。さんから(w)33番を譲ってもらい、 (今度ちゃんとお礼します、桃子写真あんまり持ってなかったからね・・・) (;゜∀゜)=3ハァハァ気味になる。たみっちさんが企画してた佐紀ちゃんおめでとう絵本。 名前だけみんなに書いて…

つけたし

ドリ多い中でみっくすとみねがドリを追い払ってくれた。 かっこよかったーよー。

とりあえずここまで

残りはあとで書きます(たぶん

整理番号

38番目にひいて411番とかとかー。。。。

おはスタ

うー。舞波が可愛すぎる件について。ってかやっぱり衣装はこれなのね。 この衣装、みんなどこかしらに「チェック柄」がついてるのね。 しかしこれ生放送してから名古屋のイベント来るのね。大変だ・・・。 舞波、ちょっと体調悪そうな感じがするー。。。

とらんぷー。(なれあい

みんなでトランプ。7並べとか。人数多すぎ。matsuさんと2人で1人チーム。 多すぎるからパス無限制でみんなして「パス。パス。パス。パス。」進まねー!! 誰だ止めてるのはー!とかゆってみんなでいっせいにカードを出す。 みなみっくす(w)が止めてて…

名古屋寒い(なれあい

名簿分からなくて窓あけて「名簿どこー。舞波どこー」とか叫ぶ。 人を見かけたら「ヲタ?ヲタ?ベリヲタ?!」とか話し掛ける(←迷惑 それがよかったらしく歩いてた人一人からレスを貰い名簿の場所を知る(w ヒカリちゃん、みなみ、matsuさん、yuuriさんで3…

名古屋レポ(なれあい

今日は遅れないぞー、と、早めに家を出て石村さんの写真を首に掲げながら渋谷へ向かう。 ヒカリちゃん、matsuさん、yuuriさんと一緒に行くって話だったんですが 3人ともから「少し遅れるかも」というメールが(w ゆったりと買い物してました。財布を新調し…

名古屋

いってきマース!!! イベの半分だ。5回しかないのか、イベは・・・。 うぅ、そう考えると寂しくなってきたぞ。がんばるぞ。

東京

人多い。 3000人ぐらいとかベリがかわいそう・・・人気がある証拠かぁ。 徹夜で整理番号275番(らへん)とかありえない 昨日最高だったからとか言ってる場合じゃなかった マジ凹み でも頑張る 舞波ー舞波ー。やっぱり可愛い。タンクトップ寒そう。 せきしてる…

福岡

徹夜ー。楽しかったー。 慣れあいだいちゅき。 舞波誕生日トーク 「舞波ちゃんが今欲しいプレゼントは?」 「いちごの小物です!」 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! プレゼントで持ってきたいちごの小物の詰め合わせを見せると笑ってくれたー。 もう最高だいすき…

とりあえず

佐紀ちゃん13歳おめでとう!!! いつまでも可愛いキャプテンでいてね。

書き忘れた

yuuriさん> 多分、あたしと飛行機乗ったら落ちますよ・・・?(つД`)

家庭(追加

昨日パムさんとあははははーってお話しててバイト行くねーってPC切ったら 母親から1通メールきましたー。 「親父事故って入院したって知ってる?」 もう勘弁してください。 そりゃあうでもきるってもんですよ!(きんなよ あ、最近はきってません。でもバイ…

明日はやっと出発の時かー。

準備も何もしてない。・・・準備しますか。

裸体

傷つけたこの体を探したりしないで

かいものいきたい。

渋谷に行くんだ。そしてプレゼントを買うんだ。

今日は

夕方勤務からはいるんです。誰かのお葬式なんだって。 社員さんは出れないんだって。18時から2時までです。 ODしたい。でも18時からだし暖房つけてるし寝ちゃう。 ってゆーか仕事できなくなる。がまーん。でも目の前におくすりが(ry どうでもいいんだ…

髪がきりたい。

ザクザクッとね。伸ばしたいくせに突発的に切りたくなる。 駄目駄目。って人に言うことで自分に言い聞かせてる。 でも腕切るよりはいいと思いますよ。どうせ両方切るけど。