2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああっ

ミキティが好き… ミキティが好きだぁああああああああああ!!!(は?

紺野さん

今、ハワイに居る紺野あさ美さん。 えーと、大丈夫です。私には写真集があるから!!ありえないです。この前深夜でフットサルのやってておでこんの見れたしなー。 おでこんの最高!!

前田有紀さん、お誕生日おめでとう御座います!!

いや、ユキドンだいすきですよ。 ああ、また何かイベントやってくれないかなぁ。 やってくれたら行くのに…((ぇってことで何気に大好きなのです。 ユキドン!はぴばすで!何気に写真買ったりもしてるしね(w

チャーミーキティ

http://www.sanrio.co.jp/characters/charmmy/welcome.htmlあの…普通のキティさんより可愛い気がします。 ちょっとふさふさがマリー入ってて。 あー、これ普通に可愛いなぁ。いいなぁ。 …っていうか…やっぱり名前が気になるよ。 チャーミーキティ…

渋谷で

桃子、梨沙子の元気が姿が見れればいいな座間で、久々の紺野さんも。12人のモーニング娘。期待と不安でいっぱいです。でも、Wもあれだけ見せ付けてくれたから彼女たちもやってくれるはず だいすきだ

今日さぁ

ハロショ行って 「あれぇ?モーニング娘。の新写真今日だよな?」って 一瞬わからなくて、戸惑った。 上に並べてあるのと比べて写真の枚数が少なくて「あ・・・これか・・・」そうか、そうなんだな。 これがモーニング娘。であの子らがいたときの写真なのに …

名古屋Wベリ

桃子も梨沙子も出席したらしい。昼。 出席したと聞いても「無理してないのか…休まないでいいのか…」と ネガティブ思考で素直に出席できたことを喜べない自分。 こういうのはファンっぽくないのかなぁ(ニガワラもう少しで夜公演(18:57)無事ならよいのですが…

手紙

http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05377&title=%BC%EA%BB%E6&artist=%A5%B3%A5%D6%A5%AF%A5%ED

神奈川

ごめん、佐紀ちゃんの涙見てたら見てられなくなった 桃子と梨沙子のいないBerryz工房、切ないね ていうか超心配なんですけど。 ヲタが落ち込んでちゃいけないね。ごめん、ルーザーズサークル http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6765/ で泣いたよ(…

大宮

クソ席だったのでまったり見えました。 ていうか昼は2階で通路だからまあいいかって思ってたら、 2階通路+隣の2席人来なくて4席+通路 使い放題キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! オドリストにはめちゃくちゃ嬉しい事態です。良席だよ!! めっちゃ踊りまくっ…

舞波ぁっ

今日はくそ席だけど通路なので 頑張ってダンスを覚えたいと思います。 以上!!! くはぁぁ!でも、昨日夜なべして 新・舞波うちわを作ったよ!

ああ。

好きなんだ。好きなんだ…けどなんかこう更新意欲みたいなのは失せてる。なんでだろ? 卒業のことや、マーガレットのあれとか、いろいろ、思うことは多いのに。んー。疲れた…今はただWB紺のコンサートが楽しみだよ。 紺野さんが愛しい。大好き。舞波、好き、…

辻ちゃん加護ちゃん

2人がステージに立って泣きたいという感情がくる前に涙が溢れたピンクと水色のサイリウム、綺麗に見えるか不安だったけど、 スタンド2階席から見てたあたしにはすごく綺麗に見えた。辻ちゃん加護ちゃんが泣き出した。ぽつぽつと、緑や黄色、他の色のサイリ…