大宮

まいはああ

クソ席だったのでまったり見えました。
ていうか昼は2階で通路だからまあいいかって思ってたら、
2階通路+隣の2席人来なくて4席+通路
使い放題キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
オドリストにはめちゃくちゃ嬉しい事態です。良席だよ!!
めっちゃ踊りまくってました。

夜も1階22列と微妙でしたが、段差だったので見やすかった。
何より、またもや…隣の2席人来ない!!
使い放題キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
まぁ連番者のつb(ryにはぶつかりまくりましたが(w
とりあえず舞波…色々間違えまくり、でも可愛かった。

昼も夜もキッズヲタじゃないシビアな二人で、なんだか
素敵な感想が聞け…たかなあ?w

…愛知いきてー(ボソ

そういやあヲタドルで有名な水原鈴花さんを初めて見ましたよ?
…背ぇ高っ!!!
そんな靴はいてたので余計高い。
何故か数秒見つめ合っちゃったよ☆pgr
実物は可愛かったですよ。うm。
ていうか、集団で見すぎ。<1(ryさん、る(ryさん、マ(ryさんなどw


うぐぅ舞波、愛してる、、