2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信じれるもの

紺野さんと、舞波 それ以外に、もし特別だよって選ぶならもう一人。 すごくすごく特別な人がいて まぁー…みんな好きなんですけどねぇー… もし伝えられたらありがとうって言いたいけども ありがとうって言っちゃうといけない気がして言えない 私はいつもこの…

今からなちコン

むむむむっ!?http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=PKCP%2D50444thキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 正直アルバムだしてコンサート終わったら干されると思ってたので ビックリ。 やったねー!!がんばれBerryz工房!! …

安倍さんコンサート

大阪まで行って来ました。 なんていうかね…安倍さんは、本当に安倍さんだった。 「なっち」だったよ。ものすごく。 自分の世界を作っていてその世界観を一生懸命僕らに 伝えようとしてくる感じ。 アンコールのときの「なっち!なっち!」って声を、 ものすご…

だって生きてかなくちゃ

そうよみんな必死なんだから 考えすぎも毒だよ

うちの家族

母の友達にも聴かせてみました。 母の友達は懐かしいもん聞いとるねぇって言いました。 おばあちゃんが大阪ラプソディーでくちづさんでました。・・・えへ。

女友達

18歳いつも聴く音楽はトランス、趣味はクラブ。 そんな女友達にWを聴かせてみました。「ムカつく声やなぁ」・・・た、確かに高いですけど・・・。

異様な爆レス

を頂いてたんですが…正直嬉しかったのは嬉しかったんですけど、 それ以上を求める気がしなかったしレスを貰うということにそれほど執着心がないことに気が付きました。 嬉しいのは嬉しいんです。気持ちよかったし。でもやっぱり違うなぁ。 それでもうちわア…

菅谷梨沙子、熊井友理奈、岡井千聖

行ってきました。徹夜して…なんでしょうね、これ。 徹夜しなきゃ入れないっていう状況を作り出したのはうちらなんですけど。 必死な人がいるから、他のキッズヲタも必死になっちゃうんかなぁ? 実際私も、徹夜なんてする気なかったんですが…結局徹夜しないと…

だって生きていかなくちゃ

安倍さんのさぁ、だって生きていかなくちゃのPVのさぁ・・・ 自分で顔を覆うシーンが・・・ものすごく素敵・・・ 他の生き物みたいな動きに感動。チョコレイトネイルが好きな 私はそれだけで魅せられたんだけども。 なんか、こう他の人の手で抱かれてる感じ…

辻希美と加護亜依

可愛い、可愛い。かわいすぎる。 誰が「モーニング娘。」の辻と加護にこんなに歌唱力があったと 予想しただろうか。 デュオU&Uは本当に、Wだと知らせないでまず聞いてもらいたい。 そして「え?これ誰が歌ってるの?」と気になり出して欲しい。 辻ちゃん…