菅谷梨沙子、熊井友理奈、岡井千聖

舞台挨拶メンツ

行ってきました。徹夜して…なんでしょうね、これ。
徹夜しなきゃ入れないっていう状況を作り出したのはうちらなんですけど。
必死な人がいるから、他のキッズヲタも必死になっちゃうんかなぁ?
実際私も、徹夜なんてする気なかったんですが…結局徹夜しないと見れないため、徹夜することに…。
だって、12番目に並んでた友人、前々日の夕方6時頃から並んでたんですよ。
それで12番目。つまりもっと早くに来てた人が10人以上。
問題ですよね。普通に。
周囲に迷惑はかけてないし徹夜禁止とかっていうのも守ってるみたいで(点呼だけはちゃんとして)そういうマナーが守れるっていうのはホッとするんですが…
小澤さんファンのおば様方や普通の初老夫婦、小さな子供…が、あまりの行列に驚愕。
そして舞台挨拶が見れないという始末。
普通の人はわかるわけないでしょうしね…こんな状況、キッズヲタ。
小澤さんファンの方々、物凄く綺麗におしゃれしてきて舞台挨拶のため
臨んだみたいなんですが、見れないと分かってすごく落胆していました…。
正直かわいそうだったなぁ。こういうところは悩みどころです。