異様な爆レス

を頂いてたんですが…正直嬉しかったのは嬉しかったんですけど、
それ以上を求める気がしなかったしレスを貰うということにそれほど執着心がないことに気が付きました。
嬉しいのは嬉しいんです。気持ちよかったし。でもやっぱり違うなぁ。
それでもうちわアピールだけはしたいな。何も特徴ないと、誰ファンかわからないもんね。
だから必死に名前を叫ぶんですけどね。舞波は聞こえてないでしょうね(w
っていうか梨沙子ヲタの人に対してはかなり失礼ですねこれ(汗
レス貰ったくせにコイツみたいな感じ。うーん、でもまぁこれが本音。
文化祭とかも行きますが舞波にアピールはするつもり。
それでちょっとでも舞波舞波うちわとかを見つけて、「私のファンがいる」って思ってもらえたら嬉しいなぁ。