2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切りたい

髪を切りたいです。そんでね、誰がなんとゆおーと 麻琴ヘアにしたい。 あの微妙なショートカットに金色のメッシュ入れたい! ガッシュじゃなくてメッシュ!あーさむっ! うぅぅ…でも似合わないと思うんだぁ…。わからんけど。 麻琴のメッシュが大好きなんだよ…

紺野さんキャワ!!

あ、えーと。入れました。ってことで行ってきましたヘイヘイヘイ! いやー、ラブマかよーって思ってたけど、ほんま熱い。 スタンド左側だったんですが登場するときに左側通るし ラブマのときは紺野さん左側だしもー嬉しかったよー。 テレビ、紺野さんたくさ…

帰ってきました

ながらで帰ってきましたー。東京やよー。 で、今日はHEYHEYHEYの10周年記念スペシャルです。 行ってくるよー。席、通路だといいなぁ。 さすがに見えない位置は嫌だなぁ。 番組観覧とかはじめてだから緊張するなぁ。 ところでヘイは写真入身分証明書が必要な…

運動会行ってきた

ももち似の女の子がいたのに残念ながら撮れなかった。 なんでかっていうとももちの前に別な女の子がいて そいつが邪魔だったからじゃぁぁぁああ!! まったく・・・。 あと、近野成美さん似の子もいた。綺麗系。 いやあ、小学校の運動会って捨てたもんじゃな…

運動会

今日はあたしの出身校の運動会らしいです。 あれだよね、出身校なら、怪しくないよね、うん。 カメラとか持ってってもいいよね。うん。 あははははh(ry

めるふぉ

本家のほうでめるふぉしてくださった方へ。 あたし、メール来なくなって干されたな〜って ずーっと思ってたら届いてませんでした。 昨日某野菜の一人の頭文字2文字さん*1がせっかくめるふぉから 北海道の舞波の様子を報告してくれたのに・・・。 ってことで…

福井紺

いやー、楽しかったですー。 ソースカツ丼も食べれたし。 一泊して春江観光してきました。最高でした。・・・・雨さえ降らなければ。超びしょびしょ靴ぐっしょりで歩きつかれた。ってことで今実家です。

取り急ぎ壁紙

記念。って、今まで誰のもあんまり作らなかったのに。 自分のPCの壁紙にもしてます。1280×960 http://shibuya.cool.ne.jp/mih7/wall/wa/goto9231.jpg 1024×768 http://shibuya.cool.ne.jp/mih7/wall/wa/goto9232.jpg 800×600 http://shibuya.cool.ne.jp/mih7…

おめでとうございます。

誕生日おめでとう御座います!!稲葉浩志さん!!後藤真希さん!!浜松行く人は思う存分ごっちんを祝ってきてください。 いやー、しかし。19歳ですか、うっわー、もう19歳。 ラブマの頃と比べるとアレですね。でも変わってません。 ごっちんコンとりあえず1…

横浜アリーナ

3日夜はAブロック2列通路席でした。通路ってだけで推せる!! で、2日はチケがないので余ってるやよーって人いましたら… いませんかね?涙

明日こそ、ソースカツ丼!!!!

ヲタまみれになると思うけど、本場福井で初ソースカツ丼を食べるのだ!

福井に行くんやよー

そーすかつどんやさんはもーをたでいっぱいになるんやよー 必要なものチケ タオル 着替え 携帯 財布 切符 会員証 ティッシュ うちわ はぶらし( ・д・)準備せんとー。

今日はいい日(かもしれない

レアキャラに出会えたんやよー!! みんなに自慢するがし??でも言わない方が自慢やよーライバルに差をつけたっちゅーやっちゃね(ちがう次にレアキャラに会えるのはいつかなあ、、、

ショックやよー

ナツヤキタマゴさんの更新での衝撃の一言 袋から出してないッスよ、さすがに電車の中で広げる勇気は無いッスよ バイト前に電車の中でニヤニヤしながら電車で広げてた俺!!!!!!!!! 割と神(えー

買ったぞー!

ウォーカーキッズやっべええええええ

メモ

買うもの ウォーカーキッズ きみのためなら死(ry

きみのためなら死ねる

死ねるよ ぬぬねねぬ(ryやばいなこれ… どっぷり。

喫煙者

嫌いです。 というか、タバコの煙が嫌いなのでマナーさえ守ってくれれば 喫煙者を非難したりはしませんが。 歩きタバコ、ポイ捨てはどうにかして欲しいね。 煙で頭くらくらして体調不良になるんだよ、あたしゃー。 歩きタバコですれ違うときにずっと息止める…

酒が好きだ!

しょうがないじゃん! お酒なしでは生きてゆけない。

はてなかいてます

ほぼ毎日はてな。 普通の日記のように使うようになったから。 あと、ほぼ毎日酒を飲むように…うむ、いくない。 でぶるし。ビールッ腹イクナイ…。

メモ

見たい映画 世界の中心で愛を叫ぶ シドアンドナンシー読みたい本 最終兵器彼女 マリア様がみてる

おはようございます

はい、寝てました。また面白い夢を見ましたよ。 プールに行くという千奈美、友理奈、あと2人(茉麻、佐紀ちゃん?)がいて 千奈美と「プール行くのー?」「はいぃ」とかあたしが会話してて 舞波がいない…と凹んでました。 で、プールに着くとまいまいが水着だ…

あしゃかちゃん楽しいよあしゃかちゃん

あしゃかちゃんのとこで遊んでるのを発見。 私も挑戦。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−紺野さんと舞波は、みなみのある重大な秘密を知ってしまった。 三人の人生を揺るがすような、その秘密とは一体―……!!次回! 『みなみ=変温動物』 はたしてみなみは魚類・両生類・…

結局ヒッキー

パソコン大好き 明日はでかけよう

出かけようかな

考案中。

干されました

泣いて過ごそう…。不安。

メモ

引きあさみ⇔村さん(まに(未 辻さん大谷さん 辻さん⇔安倍さん(しゅかいさん(済 須藤さん⇔亀井さん(しゅかいさん(済手元交換要因 辻さん 大谷さん 亀井さんumiさんにキープ 安倍さん自分 村さん(未紺野さん、舞波、できたら夏焼さん、ももちー、ガキさんらへん…

ソニン行ってきました

…やばすぎた…素敵過ぎるよソニン…

今週のモーチャン

担当がまことガキさんで素晴らしくいいよ… やっぱりメッシュマコかっこいい。 メッシュマコ大好き…。ガキさん美人過ぎ

渋谷へ

ソニンさんのインストアイベントに行きたいと思います。 実は生ソニン初めてとか。 ジグソーパズルいいよジグソーパズル。