おはようございます

はい、寝てました。また面白い夢を見ましたよ。
プールに行くという千奈美友理奈、あと2人(茉麻佐紀ちゃん?)がいて
千奈美と「プール行くのー?」「はいぃ」とかあたしが会話してて
舞波がいない…と凹んでました。
で、プールに着くとまいまいが水着だったり梨沙子がプールで遊んでたりと
軽く楽園ができあがっていたのですが舞波がいない。
そこは超巨大プールだったのですが遠くのステージからベリが。
あな生きの衣装で登場。舞波を確認したとたん
舞波ー!!!!!!舞波舞波舞波!まーーいーーはーーーー!!」
と叫びまくってがっつきまくり即ダッシュ

…なんかわっかりやすい夢だと思いました。
いや、ベリ舞波以外も好きなんですよ。ふっつーに。でももう舞波だけ飛びぬけて好きすぎてしょうがないってことでしょうか。

(´・ω・`)