あしゃかちゃん楽しいよあしゃかちゃん

おはじき 舞波 佐紀

あしゃかちゃんのとこで遊んでるのを発見。
私も挑戦。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

紺野さんと舞波は、みなみのある重大な秘密を知ってしまった。
三人の人生を揺るがすような、その秘密とは一体―……!!

次回! 『みなみ=変温動物』
はたしてみなみは魚類・両生類・爬虫類のどれだっ?!?!

…っていうかそんな秘密ドコで知ったんだー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

歌え!みなみ!踊れ紺野さん
遊んでるだけ!舞波!!
しかし、新たな人物がこの状況を止めることになる
次回第15話「紺野さん+舞波-みなみ=?」
また…新たな問題が生まれる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

悪代官みなみの不正を暴く為、女中として潜入する紺野さん。
収賄の証拠を掴んだものの、あわやみなみの手篭めに…!
と、どこからともなく琵琶の音が!
次回「舞波頭巾只今参上!」…またつまらぬものを斬ったか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

旅の疲れを癒すため温泉にやってきた紺野さんと舞波
しかしそこは混浴だった!
嫌がる紺野さんを舞波が命がけで説得するなか…草陰からカメラを構えるみなみ
次号、最終章突入!「寝ドキッ男だらけの肩の打たせ湯」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

面白いですねこれ。