2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12:32 安倍さんアルバム

「ふるさと」 安倍ver. 安倍ver.って、元からふるさとは安倍さんしか歌ってないじゃん。 って最初はケラケラ笑ってたんだけどさ。 なんかやっと意味がわかった気がするんだけど。 いや、意味とか、なかったかもしれないけど。ただ単に 前のはモーニング娘。…

いやなことがあった日も

くるしいときもかなしいときもいやなことがあった日も 紺野さんの笑顔を見たらほっとするよ あんしんするよ ありがとう

頑張って、モーニング娘。

今年もミュージカルがやってきた。 初めてミュージカルをやる6期メンバー、頑張れ。 ちょっと先輩になった、5期メンバー、頑張れ。 そしてモーニング娘。としては最後のミュージカルになる、辻加護。 飯田さん、石川さん。 これから、娘。を担っていく矢口…

今からのモーニング娘。

何かを期待するでもなく かといって期待せずに見るのではなく ただ彼女たちの流れに沿って見守りたい たとえ彼女たちが望んだわけじゃない道であったとしても それはひとつの分岐点で、そこからの道は自分で作るもので それを僕はただ見ているだけ。 なんと…

紺野さんが1枚…紺野さんが2枚…

どうにもこうにも楽しくて仕方がない。 あぁ、幸せ。写真を整理する幸せ。 作業していると素敵で可愛い、美人でスタイルがよい 色んな紺野さんが目に入って、あぁ、幸せ。新しい写真を買ってそれをファイルに収めるのも幸せ。 あの瞬間がわくわくするのだ! …

Berryz工房 ピリリと行こう! カップリング

かっちょええ!… かっちょええがかっちょええ!!マジデかっちょえええええ!!!!!! かっちょええじゃん かっちょええじゃん♪まぁぁじでかっちょええ。 …これ、ピリリより中毒性あるかも。素敵。んあー!今から楽しみじゃ。 ベリ紺行くやよぉぉぉぉ( ゜∀…

紺野あさ美さん。

おいら、紺野さんが卒業とかになったらどうするんだろ。それにかぶる出来事は1回あったんだけど。りんねのカントリー卒業。紺野さん以外で、コレ!っていうのがりんねだった。りんねだけでさ。マジデ聞いたときは夢であってほしいと思ったよ。 今でも管理課…

 19:45

私の夢は、笑いの絶えない生活。アハハおぃえー皆の衆歌いましょ、はい 1,2、3なんだそれ? 2 3 4!!ウソつき もし 迷ってもそう 進もうよ 自分の道 さぐりだすよさあ 出かけよう きっと 届くから 髪を切って 夢をみがく 好きな空を めざしてるから

追記 0:52

信じてる信じてる別に気分が没るわけじゃないけど世間に向けてうわべのおめでとうを並べて苦しむ娘。と感情を抑えきれないよしこの気持ち考えたら苦しくて悲しくて キツイあなたは今何を考えてるんだろう聞かされたとき 何を思ったんだろう ねぇ…正直な気持…

11日の日記

考えすぎじゃなかったやっぱり何が起きてた4月… ちょうど時期が合うよ。辻加護が卒業そして梨華ちゃん… よっすぃ 心配だよ

書き直し。

随時追記してゆくつもり(? つんく♂の、安っぽい歌詞が大好き。 なんか ちょっと なんか むっちゃ好きよ 悔しいな・・・っていう歌詞が物凄く、物凄く好き。 よそ見をしちゃ嫌だかんね っていう梨華ちゃんの歌い方が好き だいすき

覚え書き

推されてる、っていう感覚を持たないから、 多分紺野さんや舞波がセンターになったりしたら絶対戸惑う。 いくらうつらなすぎーって言ってても、絶対困る。困る…。 だって雅様雅様言ってた頃、すっごく戸惑ってたもん…。

Berryz工房、いくべー!

ベリについてかきましたがぐだぐだなのでまとまってから。

超あり得ない。

ファインエモーション!について長文書いたの全部消えた…wもう書く気力が無いです…_| ̄|○あ、あとでw

浪漫・ミュージカルについて

浪漫は発売日が5月だったのにもかかわらず、 かなり早くから宣伝して歌番組にも出てましたよね。 ミュージカルの主題歌で宣伝ってことがあったんでしょうが…。 でもまぁ正直あの宣伝を見てミュージカルを見たいと思う人は どれだけいるんでしょうか…。 もう…

ってことで…

梨華ちゃんはずっと素でいたらいつのまにかそれがキショイとかいうキャラに定着してたそれを自分ではいいと思わないけど、周囲がそれを求めるからっていうか、それに合わせた感じでやってるっぽい。矢口さんに似てると思います、梨華ちゃん。矢口が一回ハロ…

梨華ちゃんはよくわからない

ってアイツと話してたから考えたんだけどさって、よくわからないって考えたことがないだけでわからないわけじゃなかったっぽい(ワラ何事もまず考えてみるんやね、よし。

吉澤ひとみ

なんか表情が怖いかっこつけてるんだと思ったんだけどなんかいつもと違うなんかあったのかな…クールなかっこよさじゃなくて睨むような訴えかけるような表情でなんか怖いみんな笑ってるのに一人だけ無表情頑なに考えすぎなことを祈りますなんもないといいけど

ミニモニ。

ミニモニ。最高。 なんか、モーニング娘。最高とか、ミニモニ。最高とか、 言ってると信憑性ない感じがするけど、 だってちゃいこーだもん! これ以外の言葉は思いつかないよー。もう、もう。昼泣きかけて、泣かない、泣かない、って 思ってたらアンコールの…

最高やよー!!

もう、やっぱモーニング娘。ちゃいこー! だいすきだ!!