紺野あさ美さん。

葛根湯

おいら、紺野さんが卒業とかになったらどうするんだろ。

それにかぶる出来事は1回あったんだけど。

りんねのカントリー卒業。

紺野さん以外で、コレ!っていうのがりんねだった。

りんねだけでさ。

マジデ聞いたときは夢であってほしいと思ったよ。



今でも管理課のPVとか見ると、マジ愛しいし可愛い。

もっと居て欲しい。

りんねが…いたら…もっといいカントリーに…

って、いっつも思うもん…。

結構ずっとショック受けたままひきずってこれまで来てるので

それでも、やっぱり1推しじゃなかったから平気なんだけど

りんねのことや写真を見ると今でもツライよ。






紺野さんだったら、どうなるんだろ。考えたくもないけど、怖い。
紺野あさ美ソロ写真集が出たら5Mくらい飛んで喜ぶんだろう。
もっと飛ぶかもしんない。紺野さんセンターになったら、
はらはらしながら見守って、ガッツポーズを繰り返して、奇声を発するさ。
こんだけ人生を左右してくるオンナノコは、あなただけだ。