2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いろいろ書き殴りですわ。

テーマ考えてハローについて今度考えてみようかな。

ちよちゃんかわいい 旅 おっけー!

あずまんが大王が素晴らしすぎて素晴らしい。 ああもうなんでこんなにシュールで面白いんだか。

あ。そういえば。

私の住処が車の助手席に変わりました(内輪ネタ あれにパソコンだけ運んでこればもう本気で住めますね。 まぁ自分で動かすことはできないのでそういう意味では危険ですけど(何が

てゆうか、今の状態

ハロ紺の席もよい席ではないし、まぁ見れればいいやって感じなんですが。 とりあえず8月31日のマーガレットのイベント。Berryz工房の、 18歳以下女の子限定イベント。あれ、かなーり熱くて楽しみなのに 前よりも熱が下がってる気がします。 前よりも冷…

きーみーがーいたなーつーはー♪

食べたもの:イカ焼き、カキ氷コーラ、ageチキン、あんず飴、カキ氷ピーチいちごラムネ、 チョコバナナ、桃。 他に何か食べたっけ。美味しかったなぁ。 今度祭りに行く機会があったらわたあめ食べたいなぁ。 神宮花火。カントリーの握手会にも着ていった、浴…

何これ…

ああもう胸がドキドキして胃が痛いよ やばいよガキさん あーあーあー 今日の二人ゴト録り逃しました… 紺野さんのときより楽しみにしてるのは… あれか、紺野さんのときは始まったばっかだったからだ。 あーとにかくあれだ。あれ。あれですよ。 ガキさん、ヤバ…

二人ゴト

や…やばすぎだろ… かわいすぎだろこれ普通に… え?っていうか、ガキさんとあなた、たったの2回? 嘘やろ?いや、これもぉ…はぁ〜っ… ごめん好きだうわぁぁぁぁぁぁ