きーみーがーいたなーつーはー♪

かしましかーしーましぃー

食べたもの:イカ焼き、カキ氷コーラ、ageチキン、あんず飴、カキ氷ピーチいちごラムネ、
チョコバナナ、桃。


他に何か食べたっけ。美味しかったなぁ。

今度祭りに行く機会があったらわたあめ食べたいなぁ。

神宮花火。カントリーの握手会にも着ていった、浴衣。

あれ着ていきます。あれ着るの久しぶりですね。

今回は金髪じゃないけど、とりあえず目立つような着方…するか!?

しないほうが健全な気もするけど、考案中です(なんのこっちゃ


紺野さんが可愛くて仕方がない、舞波が愛しくてしょうがない。


なのに更新意欲は下がる一方…というか、なにやら、ねぇ。

なんのこっちゃ。頑張って更新しなきゃなのになぁ。

少なからず読んでくれている人もいるんだから。

でも、でもねぇ…まぁいいわけにしかならないけどオフライン忙しいし

ハロショに行く暇もあんまりないんだよなぁ。困ったなぁ(何が



ああ。自由に遊びたい。