頑張って、モーニング娘。

ムスメ。

今年もミュージカルがやってきた。
初めてミュージカルをやる6期メンバー、頑張れ。
ちょっと先輩になった、5期メンバー、頑張れ。
そしてモーニング娘。としては最後のミュージカルになる、辻加護
飯田さん、石川さん。
これから、娘。を担っていく矢口さん、吉澤さん、…藤本さん。

今まで必死で汗かきながら練習してた成果が今日明かされる。

不安でいっぱいなんだろなぁ。そして期待でいっぱいなんだろな。

とにかく頑張れ。私は見に行けないけど、楽しみにしてくる人が
大勢いるよ。精一杯、精一杯 やりきって 自分自身でつくってく。

ねぇたとえばそれがものすごく小さな役でもみんな見てくれてるんだから

ね。