浪漫・ミュージカルについて

浪漫娘。


浪漫は発売日が5月だったのにもかかわらず、
かなり早くから宣伝して歌番組にも出てましたよね。
ミュージカルの主題歌で宣伝ってことがあったんでしょうが…。
でもまぁ正直あの宣伝を見てミュージカルを見たいと思う人は
どれだけいるんでしょうか…。
もう確実にほとんどヲタしか来ない、S席12000円のミュージカル。
みんな「ミュージカル」じゃなくて「モーニング娘。」を見に来る。
実際に私も「紺野さん」が見たい気持ちのほうが大きい。
でも普通にミュージカルや演劇を見るのが好きなのです。
…今まで見てきた娘。のミュージカルに、12000円は払えません。
彼女たちは毎日毎日一生懸命練習に励んでいます。
彼女たちも「モーニング娘。」という名前で売り出してるから、
客は入るだろうという安心感は多少にあるかもしれません。
けど、実際彼女たちにしてみれば自分が今まで頑張った成果、
演技を見て欲しいハズ…。

モーニング・タウンの紺野さんを見たとき、私は泣きました。
舞台のストーリーとしては確かに微妙でした。
でも彼女の負う責任感と一生懸命さ、頑張ってる姿に泣きました。

ええと、まとまってないんですけど、
さて実際に彼女たちはどう思っているんでしょうか?

演技だけで彼女たちを見てあげられますか?

私は去年のミュージカルでの感想は
「紺野さんが少ない」「歌の時の髪型がカワイイ」「マコがレスくれたかもしれない」
こんなんです。病んでますね?何を見に行ったんでしょうか、私は…。

っとマジデまとまってない。

今熱が38.3度あるので(言い訳)あとで修正できたら修正します。

千奈美に日付はてきt(マテ