紺野さんキャワ!!

こんこーんn

あ、えーと。入れました。ってことで行ってきましたヘイヘイヘイ!
いやー、ラブマかよーって思ってたけど、ほんま熱い。
スタンド左側だったんですが登場するときに左側通るし
ラブマのときは紺野さん左側だしもー嬉しかったよー。
テレビ、紺野さんたくさん写ってた見たいだし。わくわく。
紺野さんまじかわえーーー!!!!!!!!!!
もー、ほんとたまらんですばい。やっぱり、ああ、可愛すぎる。
好みなんだなぁ。っていうか。
そうそう、実家の母親に「紺野なんてデブじゃん」って言われて
必死に「顔が大きいだけでスタイルはいいんだよこの子!」って
力説してました。が。
「顔がデブじゃん」
いや、えーと、そこがいいんですって!!!!
…とかはいえませんでした。ブスではないといわれました。
おかーさんに「もーむすでは誰がいいの?」って聞いたら
「んー、あ、辻?いや、おかーさん加護ちゃんのほーがすき。」
えーとおかーさん、辻加護さんはもう娘。ではありません。
あと、舞波みうなめーぐるもわからないそうです。えーん。
桃子と舞波はどっちもどっちだそーです。
どっちもかわいーって意味ですね。はい。
うーん、意味のわからない文章になってるや。



微妙なオチですが卒業アルバムはやっぱり無理でした。
保険証とゆうちょのカードで入りましたとさ。入れてよかった。