安倍さんコンサート

安倍さん。

大阪まで行って来ました。


なんていうかね…安倍さんは、本当に安倍さんだった。

「なっち」だったよ。ものすごく。


自分の世界を作っていてその世界観を一生懸命僕らに

伝えようとしてくる感じ。


アンコールのときの「なっち!なっち!」って声を、

ものすごく嬉しそうに受け止めてた気がする。


安倍さんコンサート、すごく楽しそうにしてた。

すごく嬉しそうだった。

本当に 「心から楽しい!嬉しい!」 っていう表情してた。


嬉しかった。




あと、圭ちゃんと姐さんとの絡みトークが、よかったなぁ。

もう3人で一緒に歌ってるときでさえ涙目だったのに。

3人並んでトークのときは本当に涙涙で見てたり(w



っとまぁ、すごくよかったです。行ってよかった!


チケットを私のわがままで格安で譲ってくれたきゃる2さん、心斎橋までの道を教えてくれたwゆうまさん、当日は紹介してもらったくせになんか棒立ちしててすみませんでしたwの庄治さん、名刺2枚目ありがろー!のhatさん、みなさんお疲れ様でした!

いや、本当に楽しかったですよ。マジで。っていうか嬉しかった。


余談ですが、連番だったのに隣に知らない人がいたので係員に

言ったところ連れて行かれてました(何