辻希美と加護亜依

だーぶるゆーでーす♪

可愛い、可愛い。かわいすぎる。
誰が「モーニング娘。」の辻と加護にこんなに歌唱力があったと
予想しただろうか。
デュオU&Uは本当に、Wだと知らせないでまず聞いてもらいたい。
そして「え?これ誰が歌ってるの?」と気になり出して欲しい。
辻ちゃん加護ちゃんはかわいすぎるから、そのかわいさだけで
売り出してるように見えるんだよね。
でも、かわいいだけじゃないじゃん。アルバムすっごいいいよ!
だから辻加護って知らないで曲を聴いて欲しいんだなぁ。
見直すといいよ、一般人もW色に染めてあげたいのだ。

…ま、そりゃあ確かに原曲の世代の人だったら、
こんなの歌がうまいうちに入らない、って思うかもしれないけど…。

あぁもうとにかくWが好きでたまらない。
なんというか、ヲタとかそういうのを除いて…辻ちゃん加護ちゃんが好き。
ほんとにほんっとにだいっすき。

素敵すぎ、うん。素敵すぎぃぃぃ。アルバムに対しての感想は、もうほんと頭の悪い考えしか浮かんでこないよね。
もう、とにかく聴いてみて!って。