名古屋レポ(なれあい

べりだいすき

今日は遅れないぞー、と、早めに家を出て石村さんの写真を首に掲げながら渋谷へ向かう。
ヒカリちゃん、matsuさん、yuuriさんと一緒に行くって話だったんですが
3人ともから「少し遅れるかも」というメールが(w
ゆったりと買い物してました。財布を新調した。グラサンを買った。
(のちのちこれがひどいことに・・・(;´Д`))
ハロショで買い物をし、(もらったカードはダブルユーと道重さん。)
レタセを買い、髪ゴムを買い、その他諸々。面白かったー。ショッピング好き。
(↑すべて石村さんの写真を(ry な状況でやってました。ネタ大好き!)
yuuriさんの車へ行って、matsuさん、ヒカリちゃんを乗せて名古屋へGO