とらんぷー。(なれあい

みんなでトランプ。7並べとか。人数多すぎ。matsuさんと2人で1人チーム。
多すぎるからパス無限制でみんなして「パス。パス。パス。パス。」進まねー!!
誰だ止めてるのはー!とかゆってみんなでいっせいにカードを出す。
みなみっくす(w)が止めててみんなして「おい!!」と攻められてた。
とかゆってあたしは2枚止めてたとか!!違うの、matsuさんが悪女なだけっ!(嘘
だって7ならべってそういうゲームじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてみんなでダウト。「こいつがいるからなぁ」とかあたしを指して渋らないで下さい。
ダウトって初めてやった気がするけど楽しかったです。
みねくんがかなり怒ってたのが面白かったです。つだっちは手札大杉。大竹さん面白い。
yuuriさんがヒカリちゃんいじめてた。ひどい。matsuさん涼しい顔で一番上がりとか・・・。
てかみっくすかなりうけた。面白かった。後ろでAと6変えてた。
みねっちに「怖い女だなー」とかゆわれましたけどあたしじゃないもん!!
入澤とゆうた(照)がフリスビーやってたので行ってみる。投げれない。
また教えてもらっちゃったよ(;´Д`) 投げれたー。
みねが来たからみんなでフリスビーみねのほう投げて逃げて帰ってきたー。楽しい。
点呼とかした。結構人が増えてた。
てきとーにぶらぶらしたりして、おはスタの時間を待った。