整理番号の行方

結局優しい桃子ヲタのあきぃ。さんから(w)33番を譲ってもらい、
(今度ちゃんとお礼します、桃子写真あんまり持ってなかったからね・・・)
(;゜∀゜)=3ハァハァ気味になる。たみっちさんが企画してた佐紀ちゃんおめでとう絵本。
名前だけみんなに書いてもらおうと持っていく。あきぃ。さんと一緒にいた人にも書いてと頼む。
さっきから「キャワで美人な女の人だなー。そして隣の子若いなー。」と思ってた人たちが
「はるひと」「雪ユキ」
いや、あんたら名前を先に言おうぜ!!??くそワロタ。
はるひとさん、雪ユキさん、あきぃ。さんに写真を売りつける(ぇ
舞波以外いらないんです。今度またあげますよー!!
てか3人・・・梨沙子友理奈、桃子ってまたヲタが多いのを(ry