並ぶ。

そして並ぶ。2部制らしいので2部のチケもゲッツする。
思ったより券を使ってしまったけど・・・なんとかなるかなぁ?
マナー守れずどわーっとみんないっせいに行ってしまった。
うわーん!係員ももうちょっとしっかりしてくれよ!!
これじゃ整理番号とかあんまり意味ないじゃんよ!w
まぁいいや・・・KTNさんの協力の上、最前ゲット。舞波サイド。
KTNさんは横の人とさっきからバトってたみたいです。
確かに横の奴かなりうざいかんじが・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
押されてるときに守ってくれてありがとうございました!
近くにはVELLさんやまるぼろさんやつばめやyuuriさんや色々。
知り合い多すぎだからー。みんな楽しいなぁ。matsuさん。