べりっこー(痛い系

舞波出てキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
キャワワワワワ ってあれ?顔色が悪いよ?体調悪いのかな?
鼻が赤い。どうやら鼻風邪をひいたらしく、こすりすぎたのかな。
爆レスは当然だけども体調が気になってあんまり楽しめなかった。
ほんとならここで素直に楽しんだ方がファンとして正しいのかもしれないけど
舞波がつらそうなの見るの嫌だった。大丈夫なのかなぁ。
今日は帽子かぶっていったから「似合う?」って聞いたらうんって言ってくれた。
グラサンかけようと思ったら・・・なんと真っ二つに!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
わーん!みんな押さないでYO!!!!!!!!!! もう、泣き泣きです。気に入ってたのに。
でもまぁグラサンかけると「怖い」ゆわれるからなあ(ポジテブ
高いけどまた買ってきます。くそぉぉぉ。まぁいっか(ぇ 舞波可愛すぎたから。
ってかみねくん1番目で全スルーとか・・・スタッフも呆気にとられてました。
握手見ながら声援を送る。「がんばれー」ポーズ。うーん、舞波可愛い。
茉麻に「次の人にmatsuさん大好きって言ってあげて!」と伝える。
無事「大好き」って言ってもらったらしいです。うらやまー。
りしゃこには体調大丈夫?と聞く。はい。といわれる。桃子に好きな漫画聞いたら
「え・・・?いっぱいあります!」これ聞かれるの何度目だよ!適当に用意してよ!w
舞波には「今身長何cm?」「139です!」いや、まてそこの女。149だろ!
って、抜かされてるやん・・・orz しーくしくしく・・・。