2部れぽー。(イタタタ

93番で中に入る。今度は係員も慎重に。そりゃそうだー。
今度はショウちゃんとコイタさんの間に入ってコイタいじりしてた(?
ショウちゃん大人しすぎる。KTNさんはまたもや涼しい顔で最前ゲットしてる。
スタッフのお兄さんと笑いながら会話。
「握手のとき、一番最後のおじさんが腰さわってくるんですよ。言ってくれませんか?」
「あー、あれはあっちのスタッフなんですよね・・・」
「あ、そうなんだ、違うんだー。なんか、すっごい掴まれる感じで。びっくりしました」
「あははー」
「しかも中年だし。隣にいた女の子も腰触られてましたよ・・・」
セクハラトークは面白い(なんか違う
そしてべりっこが入ってくる。どきどき。
舞波はやっぱりかわいい。すぐ気付いてくれる。嬉しい。
コイタさんの隣の2人が黒ヒゲで遊んでて、千奈美がずーっとそこ見てた。
で、千奈美と目があって笑いあう。「何してるんだろねぇ?」(ジェスチャー
にこにこ。・・・あれ?舞波、違う、違うから!まいはー!!!!
ショウちゃんが桃子からレス来ないから協力して「ももこー!!!」
って!舞波?あれ?舞波違うから!隣だから!!ごめん舞波!!
って感じで舞波に見られてました(脳内)ショウちゃんは結局桃子からレスきたの?
黒ヒゲの千奈美はかなり爆レスだったけど。千奈美とはよく目が合うや。
(ミニくん入澤ごめんなさい脳内じゃないですから!!必死)
今回は最後のほうに握手しようとずっと残って舞波を見てました。
でもつらそうにしてる舞波見てるとなんかつらくなってくる・・・。
間があいたりするとこっちチラチラ見てくれるからガッツポーズしたり
踊ったりして遊んでた。あとyuuriさんを売名してみた。よかったよかった。
ショウちゃんが「任せて、舞波に大好きって言わせるから」みたいな感じで
前に出てくれた!わーい。って首かしげてたんだけどショウちゃんね。
佐紀ちゃん「身長伸びた?」「はい!」「お、今何cm?」「140cmです!」「すごいじゃん!」
茉麻(覚えてないw)
友理奈「がんばってね」「ありがとうございます!」
雅「がんばったね」「はい、ありがとうございます!」(ここで前が詰まってて止まる。
雅と目を合わせ苦笑い(←もっとがっつけばよかったのにw
梨沙子梨沙子頑張ってね」「ありがとうございます」
(ショウちゃんが桃子にがっついてるため止まってる)
「・・・み、みんな衣装チェックが入ってるんだね」「はい」苦笑い。
隣を見るとショウちゃんなんかハートとか作ってるし・・・いや、早く行ってくれ。
桃子「せdrftgyふじこlp;@」って感じでスルー。(ぇ
舞波舞波ちゃん、大好きって言って!」「・・・だいすき!」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ってショウちゃんのせいですぐ押される。。・゜・(ノД`)・゜・。
千奈美「・・・黒ヒゲは気にしなくていいからね(笑」「はーい!(笑」
そのあと後ろを見るとyuuriさんが舞波にがっついてました。面白い。うける。
ハッキリ言ってル ’‐’リをた→从 ’w’)をた→从 ’w’)をたの並びは駄目だろ。
yuuriさん最後はがされてました。ぷげら。一番最後のおじさん腰触ってくる。キモイ。
とりあえず舞波が可愛い。舞波可愛すぎ。大阪も小樽も行くからねっ!