愛されたい

おいらが思う愛されたいってのは理解しにくいとおもふ。
つーか例えばもうココロがおいら以外なくなるくらいにいっぱいになってなんにも手つかなくなって
本気で生活、学校、仕事に支障をきたすくらい。
そんで困るくらい束縛されて困るくらい一緒にいて
困るくらい行動を制限して困るくらい泣かれて
叱ることはせずにただひたすら悲しみに覆われて
こっちがもうかおもみたくなくなるくらいに愛してくれて
最後にはやさしくやさしくあやめられたい
そうすればずっとずっとその人のものになるにゃー
まぁそれくらい愛されたいってことですよおかしいね、一般的には
んなことを言っても上を実行してくれる人なんて1人もいないので
っていうかいるはずない
なのでとりあえず情熱的で冷めていて温和な叱らない
精神的不安定なところも汲んでくれるような人を希望します。

いないか、

そうか。