んで握手

ファンレターを預かってくれる男の人が超愛想よかったw
ので、私も満面の笑みで「よろしくお願いします」ってファンレター渡してきた。
「ありがとうございます」って言われた。
・・・なんかこの人に渡してるみたいだな・・・。
並びは予想外れて石川さん、みーよさん、ゆいやん
キモヲタ対策に石川さんは真ん中だと思ったのに。


石川さん→美人。私は背が低いので少しかがんで目線合わせてくれた。
「石川さん、色白になりましたね」って言ったら笑顔で
「あー、ありがとうございます!」って言ってくれた。美人。
可愛いとかまったく思わなかった。ただ、美人。すげー綺麗だったよw


みーよさん→顔あんまり見てないってか印象残らず。
好みじゃないってことだな。みーよの某同級生から預かった出身校と同級生の名前。
「○○中学のー」でみーよ前に乗り出し「えっ!?」て顔。
多分、「こんな人いたっけ・・・」って思われたんじゃないでしょうか。
「○○くんがよろしくっていttgせgyfrftr」
最後の辺流されてこんなかんじだったけどみーよさんのほうがあたしの顔をずっと見てて
「ああ、うん、うん」って感じで返事してくれました。
ちょっと苦笑いの険しい顔だったのは言うまでもありません(;´Д`)
で、何故かみーよでがっついた(がっつかれた)ので本命のゆいやんは一番短い。


ゆいやん→可愛い!キャワ!なんかオーラ放ってる!
「ファンレター書いたんで、読んで下さい!」
微妙な笑みで「ありがとうございます」(大阪弁ぽい



・・・この並びだったからなんか失敗した気がするよ・・・。
でもゆいやんが一番最後でゆいやんの手が一番最後だったからよしとします。
全員に言いたいこと言えたしね。
テンパっちゃった人が多かったと思うけどさ、
あたしもテンパってたけど一応満足です。
あーゆいやん可愛いなぁ。石川さん美人。「魅せられた」って感じ。
一瞬ドキッとしたもんね。しかも身を乗り出して目線合わせてくれたし、
優しいなーって思った次第でした。最初声が小さくてえっ?て顔してたけど
聞き取れてニコッてされて凄く美人だったー。可愛いとかの類じゃねーよアレは。



自分の推しじゃないとこう冷静に見れるんですね。
葛根湯のときはやばかったもん。紺野さん。
あさみ化粧濃いなー。って思ってみうなの時点で紺野さんを認識してしまって
美貴様スルー(手は少し触ったぐらい)して目の前でめっちゃ可愛い女の子を認識し
里田が苦笑いしてするっと抜けていった、って記憶しかありません(プ



握手のとき言葉をしゃべってると相手の顔をうまく見れないや。
とりあえずゆいやん可愛い。