今日もバイトです。

紺野さん

みなみさんは、夜勤です。22時から6時。
今は店長がいるからいいけどなんか11月入ると
もう慣れてくるから、とかで夜間も女だけになるらしい…
いや待って冗談じゃないから!!!
本気勘弁して・・・。
「いやあ殆ど何もないよ」
いや、その「万が一」でしょう!!!
って話。ちなみに他の店舗はみんなそうらしいです。
大丈夫なのか、この店は…?男を雇えよ!!
本気で辞めようか悩み中です…。
ってそんなどうでもいい話はよしとして。
この間、夜勤に新人さんが入ってきました。
休憩室入って、知らない顔…名札をみると


「こんの」


Σ(゜д゜lll)



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
こんのさんです。漢字は今野ですが(チッ)私の脳内では
もちろん「紺野」と変換されています。


店長とかが「紺野さん」と呼ぶたびに顔がにやついてしまう。
その様子をお客さんに見られ(;´Д`)

だって紺野だよ…紺野さんだよ!!!うひー!
もう妄想が働きまくり。一緒に紺野さんとバイト。
もう初めてその人のことを「紺野さん」って呼ぶときは
どんだけ心臓がバクバク言いましたか…はぁ。
そんでそんで紺野さんは「はい」って返事してくれるんです!
声が脳内で変換されるんです!うひー!!
しかもこの人、下の名前もあたしが好きな芸能人と一緒。
まぁ誰かと言ったらフルネームばれてしまうので言いませんが。



(み´□`)<紺野さんって、みんなからなんて呼ばれてる?あだ名。
川偽・−・)<え?名前?・・・んー、○○(下の名前)でいいよ。




(み`□´)<下の名前じゃ駄目なんじゃーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!11





顔が推せるかどうかなんて、関係ないんです。


人生は顔じゃない、名前だ!!!