ミュージックステーション

麻琴聖誕祭なので行きたかったんですが外れました…。
ゲストがタキ翼とかRIPとかありえねぇー。
ハロプロ枠どんだけ狭かったんだろ?あややと2組だけど。
なんか狭かった気がする。まあ、外れたもんは外れたんだ。・゜・(ノД`)・゜・。



これ当たったらバイトを風邪で休もうと思ってたんですが(謎


マジで風邪引きました


あほー!あほー!意味ないんじゃ、あほー!!
なんつーかバイト先で風邪が流行っててそこからうつされたんだと思う。
40度越え熱出てるおばさんとかと一緒に働いてたから。
+疲れ、ストレスとかたまってたから免疫力が低下してて
風邪ひいちゃったのかなあ、っと。最近寒いしね。



あああさゆの写真集買ってこなきゃ。なんでまこの誕生日にさゆ?