kameisanさん(ぇ、himiさん

きゃめーさんかっこかわいー
ってか大人っぽー!!(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ハロショで写真&トレマグネ

ちなみとさとだ・・・びみょー。
ちなみは交換要因になるのでー誰かさとだとなんかかえて。
さとだ苦手やねん。
下敷き舞波売り切れショボーン
プリクラ2まい。



カラオケー!!セットリスト。


  1. 幸せですか? セクシー8 PV
  2. 安心感 Berryz工房
  3. ロボキッス W
  4. 渡良瀬橋 松浦亜弥
  5. 友情 純情 oh 青春 Berryz工房
  6. 恋愛戦隊シツレンジャー 後浦なつみ
  7. ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房
  8. 日直〜芸能人の会話〜 Berryz工房
  9. ピリリと行こう! Berryz工房
  10. ドアの向こうがBellがなってた 飯田圭織
  11. あぁ いいな! W
  12. UFO(振り付けマスター) ピンク・レディー
  13. 恋のヌケガラ 美勇伝
  14. 赤いフリージア メロン記念日
  15. ここにいるぜぇ! モーニング娘。 PV
  16. ハピネス〜幸福歓迎!〜 Berryz工房
  17. Bye Bye またね Berryz工房

ここまで書いてそんなにネタがないことに気付いた。
まぁ10代の女の子2人でこれってのはネタというか
存在自体がネタだなあたしは。


ハロショでhimiさんと会う。
めがねっこ美人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
でも笑うと可愛い。
まぐねで一番すみっこにあったマグネットを引く。
なんか舞波っぽいなーって思って引いてみたら
まじで舞波キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
うわー。まぐねっとも干されてるよ舞波…。



ぷりくら3枚。若いなー。
生中、麦焼酎ロック。明太子スパゲティ。
いやー楽しかったです。
なんかこじゃれたバー?で舞波アルバム広げる女3人。
それを変な目で見つめてくる隣の若い男。
ごめんなさい小学生写真広げてごめんなさい。
ああ舞波かわいい。



そのあとはてきとーに色々語って面白かったです。
なんか女だけで飲むとかちょーひさびさ。



舞波ヲタ3人集まるという変な日でした!
つーか女ヲタってまじで可愛いな