キヲタ飲みレポ

25日、めーぐる&まいまいのミュージカルを見に天王洲へ。
みねくんと向かったらいっき、トラビスさん、KTNさんとかがいて
なんとなく安心感。クリスマスもヲタと一緒だった…(・∀・)
てか終わったら普通に千聖とか出てくるし…キャワッ
姫路とかがっつきすぎ(;´Д`)
内容は…うん、観に行ってよかったです。
一度は見るべき。愛理も見たいなぁ。大阪に(ry
ってもう無理だろorz
んでそのあとも飲んで終電なくなったからオール。
満喫にいっきトラビスみなみみね募集中の5連番
おかしい。
何かがおかしい。
いっきだけ始発でラクーアへ向かう。
うちらもそのあと満喫出てラクーアへ。寒い。
トラビスは天王洲、募集中は家?
ユーキはなんか他人っぽくなかった。初めて会った感じがしない。
くまっちはくまっちだった。茎わかめー。
ぜん様に「なんでいるの?」とかゆわれる。いちゃ悪いか!
いっき帰ってこない。
とくながさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
美織可愛い。
終わったらみんな有馬記念とかorz
おーたけさんオズやん(・∀・)
で、ふつーに移動。新宿へ。
つだっちの廣田渋谷決戦を聞く。見たかった…orz
新宿でみんな飲み屋の場所知らなくて
「もうそこの一休でいいじゃん!」って、ホントに一休ですからー!
ゲーセンで時間潰し。くまっち金使いすぎwワロタ
ナイトメアビフォアークリスマスの抱きマクラとった。
なんか小さい穴に棒入れるやつで。
したらつだっちも同じものとってたとか…orz
おそろいキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!♪
300円VS500円。勝ち。
居酒屋の中では椅子足りなくて隣の個室も借りた。
飲みは面白かった。空気読めない場面とかあってすみませんorz
酔った赤シャツが面白かった(・∀・)
ゆーちゃんちゅーぷり買ってくれよorz
つだっちに触るなって怒られたorz
鍋自分の手にこぼしたorz
でも楽しかった(・∀・)1次会で抜けたけど。
電車ん中で爆睡してみねくんいなかったら乗り過ごしてたorz
2次会のカラオケ行きたかったなぁ(;´Д`)
ボウリングは無理だけど。どうせ足引っ張って終わりだしw
1ゲーム50いかないんですよ。マジで勘弁してください!!!w
オズやんプーさんorz
なんか変になったけど↑またなんか気付いたら追記する。