ぱらごー

森田 準子ちゃん きゃわ
萩cに変顔を頼んだらちょぉぉぉお照れられて
変顔結局やってくれた。その後一緒にハート。
準c きゃわ
「かわいいですね!」
って準cにつっこまれ脳内ショート
「準cが一番好きです!!!!!!」(告白
「CD買って準c出て嬉しかったです!」(意味不明
その後一緒にハート。
きよみん きゃわ
「ういんくしてください」
「ういんくできないんですぅ〜」(困
「寄りメとかは…?」
「できないんですぅー」(困
その後ハート
困った顔きゃわ
さすがにがっつきすぎて係員に止められたので
みさきc ナタリ あやc とハート作って終了。
ナタリにはもっとがっつきたかった、残念。
お決り文句の「また絶対イベント来て下さいね!!!」を数人に言われ
…目下考え中。
準cにラブレター出そうか悩み中。準c…
ハート作ってください、って手を出したらみんな戸惑ってたよ。
こういうこと頼まれるの少ないのかなー?
準cきゃわ