オズとあきっちが考えた企画みたいなので、自分も乗りますw

minam2005-04-25




Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

 

恋人だったらイイなぁ
結婚相手だったらイイなぁ
娘だったらイイなぁ
姉だったらイなぁ
妹だったらイイなぁ
友達だったらイイなぁ
従姉妹だったらイイなぁ
他人なのが望ましいなぁ


注:1つだけルールとして、自分の推しメンが他人の欄に書いてあっても文句を言ってはいけません!


↑こぴぺ




恋人だったらイイなぁ
千奈美
結婚相手だったらイイなぁ
舞波ちゃん 迎えに行くって…
娘だったらイイなぁ
佐紀ちゃん
自慢の娘。。可愛すぎます 佐紀ちゃんだけ天使
姉だったらイなぁ
なんでだろ 雅しか思いつかない
妹だったらイイなぁ
桃子 ウザイ妹だ・・ でもキャワ
友達だったらイイなぁ
茉麻 面白そう
従姉妹だったらイイなぁ
梨沙子 たまに会える 可愛い子
他人なのが望ましいなぁ
友理奈