涙が止まらない放課後

夢は夢じゃない

今日も夜勤明けのみなみですこんばんは。
えーっと、オフィシャルサイトで涙が止まらない放課後について
コメントが載せられたんですが・・・その中のひとつ。

“かわいらしいナ。あぁ、あさ美ちゃんぽいナ”と思いましたね。
なんか私の中でPure=あさ美ちゃんなんですよね。ロマンチストでもあるし(ハート)



高橋愛さん!!!!!!!!!

イイコです。
ってかこれ5期最高なんですが(ひいき

Q4.♪涙が止まらない♪…エピソードはある?
くやし泣きが多いですね。


麻琴っぽい回答です。



Q4.♪涙が止まらない♪…エピソードはある?
モーニング娘。に加入したトキ。
合格したトキ、もう大好きだったので受かった時はすごくうれしかったです(ハート)



ガキさんのそんな回答を見て涙が止まりません。



そして我らが紺野さんは・・・



Q4.♪涙が止まらない♪…エピソードはある?
やっぱりがんばったコトがむくわれた時です。

Q5.最後に一言!!
毎日を大事に、この曲を大事に、今の17才を大事にがんばるぞっ☆



なんか深いですよね。ああ・・・。
よかったね、紺野さんよかったね。


ということで今日は横アリぶりの紺野さんを見に前橋へ行ってきます。
寝れないよ!知らないよ!!ムキー!!!