ルーさんありがとう!(ネタバレありー

もーにんぐむすめ

いやあ昼は12列右側、夜はなんと11列前通路で見れました。
近くてメンバーの表情が見えてすごくよかったです。
やっぱりねぇ大好きだよ。
昼公演。
MCのときはずーっと圭織を見てたんだけど
圭織を見てたら何故か泣いちゃった。知らないけど。
あの優しい目で何を見てるのかなぁ。
亀井さんは特徴のあるダンスをするね。前から思ってたけどさ。
麻琴はカッコイイ。凄すぎるよ…。目を見張るね。
高橋成長したように見える。
れいなはファンサービスがすげぇなぁ…
最後はけるときにこれでもかってくらい超笑顔で手を振ってはける。
かわいいなぁ、れいな。
ああ、ガキさん可愛い可愛い。めっちゃ可愛いよー。
圭織のダンスは制御してるようにも思えるなぁ。
よっすぃー髪切った?これはこれでかっこよいですなぁ。
恋ING。大好きです、やっぱり。
この曲の最後の辺でメンバーがいっせいに高橋を見る。
この瞬間、彼女は何を思って歌ってるんだろう?
HappyNightでこんまこ。やっぱ(・∀・)イイ!!
あーー麻琴可愛い。
ガキさんまゆげビームキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
お題はモナリザの絵に吹きだしを入れろっていうお題。
高橋が「まゆげ書き忘れちゃった」→ガキさんに繋がりまゆげビーム→麻琴が「16才になってから初ですよ!」
会場全体でハッピーバースディ。
「え・・・うぁ、ちょっと嬉しいんですけどー。感動です・・・。うぁりがとうございます!」
あーもうガキさん超可愛い。ホントに嬉しそう。そして5期。
あー最高。大好きだっつってんだろー!もうっ!
ここにいるぜぇ、みんなの笑顔が大好き。
ミスムンは高橋歌い出し。やっぱりうまい。可愛いなー。
HEY!未来でこんまこ。はーなーせーばー長いけど♪いぇーい!
この曲で前列に5期が4人並ぶのが・・・・もう・・・。
恋レボで途中圭織が中心に立つ部分があって
一番前の中心で踊ってるのを見てなんか「あぁ…」って思ったり。
あのー、紺野さんってこんなダンスだったっけ?ああ、すげーよ。
うあー娘。さいこーだいすきだよ。
新曲さ、高橋こんなにも伸び伸び踊ってるのにさ・・・。
すごく楽しそう、嬉しそう。そんなふうに感じたよ。
愛あらば IT'S ALL RIGHT!!
こんまこ近すぎ、高橋、さゆみの4人で顔を見合わせあう。変顔。
なんだよおまえらー。



夜公演はまたあとで書きます(えー
なんか感想になってないけどつまりは単純に娘。が大好きってことだあああぁぁ!!!!