名古屋追記

minam2005-04-12

名古屋来ていきなり凹む。
てゆーか夜凹む。
朝も凹んでる。寝てないし。
すみませんでしたw
久々岡ちゃん。
ヒカリちゃん、matsuちゃん、お待たせー。(待ってない
サムライソロコンサートうけたゎー。
イベ券サンクス!!
146Rにナンパされる。ちゃんと話すの初めてとか有り得ない会話w
久々に石波見た。ってか同じ参戦だw
くまっちとみきcの2人乗り。
やっぱりアフォークアフォーク
暑いよー。しぬー。
Pさん…?!
みっくすと岡ちゃんと私。
流れ込んで走る方々。楽しかった。
流血してた方々…乙です(´д⊂)
こけなかった。みきc笑いすぎw心配したのに(;´Д`)
301だったけど直前に見知らぬ親子(ちっちゃいこ可愛すぎ)に195番貰う。
KTNさん、みきcらへんに行く。みきcの前におーたけwpgr
聞けば近くにユリスタが居たとか…Σ(゜∀゜)
舞波cかわいいよ舞波
ダレださっきまで今日生見て可愛かったら千奈美になるって言ってた香具師
爆レスだよ舞波キャワ
握手の途中も気にしてくれる舞波キャワ
脳内じゃねーっつの!!
おだんごもらう。ありがとー!!
ハロショに行く。込みすぎ。桃ソロはけーん。
ミニはけーん。みねはけーん。pgr
途中回ってるお菓子の箱に「小宮乙」
服を買いにメルサへ・・・さんざん迷った挙句プレイボーイ。
待たせてすみませんでした…orz
ヒカリc、MIRIMO、まいこsとの新幹線に偶然ベリとか…。
荷物ごめ…でもSTKに間違えられてたら嫌…凹。
↑これのせいで広島どうしようと本気凹んでた。