広島追記

その日は会場行って徹夜…名簿28番。



番号 名前   時間  推し
28  みなみ  22:54 ゆりきょー
29 ゆりきょー 22:54 ↑×



初対面なのに意味不明な言葉を投げかける私。
ゆりきょーさん、すみませんでした。面白かったです。
あとゆうたとかに盗撮されました。
バーミヤンで飯。マンゴージュースのタピオカ(゜д゜)ウマー
あきっち手書き名刺w
ユウキ、くまっち、岡ちゃん、みっくすはホテル。勝ち組…。でもゴキとかww
みね腹をまくらにして寝る。3時ごろ起こされる…orz
その後はコンビニで起きてました。
ゆうただけ何処でも寝れるという特技を生かしてました(ある種勝ち組)
絵とか描いてました。
6時前に点呼あるので戻る。
千奈美イラストでゆうたがタカまる。
何故か岡ちゃんが梨沙子を描き始める。(本気)
列作ってからお風呂。長風呂スマソ…(;´Д`)



病院行くので続きは書けたら書きます。
愛理、よっすぃお誕生日おめでとう☆